2011-12-12

12月10日 二日連続空振り

昨日流されたディランとカートは今日はビーチにもやってこなかった。今日も雨交じりの一日。というか昨日より雨が多い、でも乗りたくて仕方ないのでしばらく様子を見ながら待機。

ビジターカイトサーファーが何人か同じようにビーチで様子を伺っている。クルーザーが来て風もちょっと上がってきたようなのでよし、一緒に出ようということになりセッティングをしたけれど、彼が出たとたんまた風はやんでしまった。レインズを良く知っているクルーザーは雨雲が近づいてきた時点で急いでタックして風上に上り、そこから風がやみ始めたなかを何とか下させながらもときた場所に上陸。とりあえずビーチまで戻ってまた風が上がるのをまとうということになった。
が、残念ながら風はなかなか上がらず雨は強まるばかり。


もうレインズはあきらめてカイトビーチに移動しようかと思ったけどカイトビーチから来た人がカイトビーチも無風になってしまったというので結局今日もノーカイトのまま終わり。

ツーストライクでためいきつきながらの帰宅。海に入らない日が続くと気分がめいってしまう。あったかいだけでもありがたいことなのに。自分に自己嫌悪。

No comments:

Post a Comment