2011-08-13

8月13日 超多忙の8月

8月にはいって、なかなか日記をアップする時間が出来ずにいる。今週末を過ぎればピークを過ぎると思うのですべていっぺんにアップする予定です.せっかくのぞきにきてくださってる方々に申し訳ないけれど、今が行動の時間、来週はまとめの時間、ということにしてしっかり活動報告、そしていろんな出会いや経験などについて書き留めていこうと思っている。

めまぐるしくいろんなことが起こりひとつの出来事や出会いが重なるあって大きな動きになろうとしているのを感じているここ数日。周りの人たちの温かい心や思いに触れたり日本の美し自然を間近に感じることで感謝の気持ちでいっぱいだ。

数日中に一気に数週間分書きます。

No comments:

Post a Comment