2011-06-29

6月28日 餃子パーティー

昨日のうちにやることリストを作り細かいスケジュールを組み立てて合間にダウンウインドで海に入れる予定になっていた。けどやはり午前中にやるべきことがずれ込み、結局間に合わず。残念、それでなくても練習不足なのに、練習がなかなかできずに困ったものだ。

昼間カフルイまで行っていろいろ用事を済ませた後ダウンウインドのシャトルの時間に間に合わなかったのでいったんハイクの自宅まで戻り1時間だけ仕事、そのあと同じハイクに住むちはぎちゃんのところでみんなと合流、島の反対側、キヘイまで。

夜にキヘイなどめったに行かないのだが今日は何人かの女の子が集まって餃子パーティー。
と同時に東北に行ってきたときのことの報告やコレから何ができるか、そして来週には来る日本の被災者の方々を受け入れているAloha initiativeという団体についての相談などなど、いろんなことを話し合った。日本から遠くはなれたマウイだけどみんなこうして何かしたいと強く思いながらできる事を見つけてやっている、そんな仲間が沢山いて幸せだなあと思う、そのうえみんな波乗り仲間だし。(写真は斉田ヒロサンのをお借りしました)餃子はおいしすぎて食べ過ぎてしまった。現在苦しくて眠れない状態。
明日こそは海入るぞ!

No comments:

Post a Comment