2011-05-14

5月13日 We are ONE

We are ONEというプロジェクトと引っさげ頑張っているオアフ出身のプロサーファー、カービー福永が次の東北支援に持っていく物資を募集中。もし野菜や果物などを月曜日の午後2時までに鎌倉に届くように送れる 方で協力できる人がいたらぜひお願いします。魚でも当日ならクーラーでもっていけるそうです。とにかく新鮮な食べ物を持っていきたいとのこと。ほんといいことだと私も思うだっておいしい食事は元気の元だから。

送り先はこちら

神奈川県鎌倉市鎌倉山3-21-7
郵便番号 248-0031
松川真介

それにしてもレースは明日だというのに歯を抜いた部分の痛みがとれず力がでない、、、薬が効いて昨日より悪くはなっていないと思うのだが、化膿は甘く見てはいけないことは経験上よくわかっているのでちょっと心配、早くよくなりますように!

No comments:

Post a Comment