2011-02-17

2月16日 お腹いっぱいなのにやめられない状態

(カナちゃんウオーキング)
朝起きると風が轟々いっている、ああ、やっと休める、と思ったがカナハをチェックすると風がない、津村さんからも連絡があり、波もそれほど落ちてないようなので結局カナハに向かう。一緒に出て行くと疲れているのは私だけではないようで、海はガラガラ、ヒロさんかなちゃん晶子ちゃんがいたが、込んでるときは同じ時間に乗っていても気がつかないくらい人が多いときもあるのだが、今日は全部で10人前後なのでおしゃべりしながらのんびり乗れる。(津村さんとニューボード8’7クアッド)
津村さんは一番沖で辛抱強くいい波を待ち、毎回一番いいセットの波を乗ってインサイドまで来る。私とかなちゃんは中途半端なところでしゃべりながらも待っててセットに巻かれることが数回あったが、それでも結構楽しめる波を何本かずつキャッチ、ヒロさんも晶子ちゃんもそれぞれ自分のポジショニングで楽しんでいたようだ。

疲れた疲れたといいながらも風はないし波もサイズダウンとは言いながらも朝方のセットは結構なサイズがあり、やめるにやめられず。
でもさすがに午前中でやめて午後は用事や仕事を済ませた。
(Tracy と津村さん)
海から上がってからコーヒーを飲んだり、ピーターカブリナのところに津村さんと会いに行ったりしたのだが、偶然にもトレーシー、スージーエリオットがそれぞれその周辺にいたので再会。(二ールプライドのショップにあるポスター、ボスのピーターにはどんな分野でも誰もかな羽ない、なんでもスマートにかっこよく決めてしまう、いつ練習してるんだ!)
みんなそれぞれ石垣に来たとき津村さんほか石垣の人たちにお世話になっているのだ。津村さんたちのおかげでみんな石垣に対する印象はすばらしく、いつもまた行きたいねーと話している。(関係ないけど今日出会ったブルドッグ、昔から私はこういうタイプが大好きなのだ)

体はもうくたくた、でも波が悪くならないのでつい乗ってしまいなかなか休めない。もういらない、とは言わないが、かなり満腹状態、明日はさらにまた波が上がるらしい。体のメインテナンスが大変だ。

No comments:

Post a Comment