2010-12-13

12月11日 メローサウス

波はサイズダウン、午前中仕事をしているとカナちゃんからサウスにちょっと波が入っているという情報。フキパも私にちょうど良さそうなんだけど(つまり小さくて頭くらいしかない)やっぱりなんとなく気が引けて、結局メローなサウスを選ぶ、サウザンピークスは膝腰という感じでかなり小さかったけれど、何ヶ月も来ていなかったので久しぶりにメローな雰囲気のなか懐かしい顔ぶれと一緒に海に入れてそれはそれでよかった。
私が防水カメラで撮りためていたサウザンピークスのおじ(い)さんたちの写真をCDにして渡したものをこの間誰かのパーティーでスライドショー下らしい、皆で大笑いだったそうだ。いろんな人にそのことを言われた。あんな下手くそな写真でも喜んでもらえるとさらにやる気が沸いてくる。

No comments:

Post a Comment