2010-10-17

10月15日 Wind and waves


巨大な波は入ってこないけれどある程度のサイズは毎日あり、みんな大いに楽しんでいる。去年みんなできたときは毎日朝から風が吹いていたけれど今回はどちらかというとかっぜは弱め。朝はまったく風がなくスタンドアップ日和。午後もサーフィンをしようと思えばできるけどウインドや会ともできる程度の風が吹く、といった感じ。去年一緒に来たサーファーれでいース立ちも今年一緒だったら毎日大喜びだっただろうなと思う。来年こそはまたぜひみんなできたい、何しろソロスポーツでも、みんなはどうしているかっていろんな人に聞かれてばかりいるくらい大勢の女の子で着たことがみんなの印象に残っているのだ。

波はそれほど大きくないので私はストラップレスばかり乗っている。普段だったら小さくて飽きちゃう波のサイズでもなかなかうまく乗れないので新鮮だし、自分の下手さかげんに笑ってしまう。

No comments:

Post a Comment