2009-12-02

11月30日 ゆきちゃん参上!

またもや波のサイズアップ!ほんとに今日で11月も終わりだけど11月中で波がなかった日はあっただろうか?(今日記をさかのぼってみたら海に入らなかった日は数日あったけれど、波がない日はなかった)ちょっとオンショア気味で風が上がりきらないので、家で仕事をしていたら、友人のゆきちゃんから電話が来た。迎えに行った帰り道、レインズでは常連のマイクとバッキーがオンショア気味のコンデイションで乗っていたが、二人とも最大サイズ(10、5mと12m)で乗っていたので私は出たい気もしたけどやめておいた。とにかくオンショアは使えない。サーフィンでもカイトでもコンデイションがジャンクになってしまう。

ゆきちゃんは8日まで、うちのにぎやか合宿所で一緒に生活することになっている。写真はゆきちゃんへの歓迎メッセージ件伝言。

No comments:

Post a Comment