2009-10-17

10月13日 白いスクールバス現れる!


風なし、朝自転車でロブがソロスポーツにあらわれた。バスをチリボールの前あたりに泊めて寝たらしい、早速バスを移動してキャンプサイトを設置、そしてまずはサーフィン。波はそれほどよくはなかったが、パットと3人でチリボールにはいった。ショートではなかなか乗れない波だったけどそれでも6ヶ月ぶりに海に入ったロブは気持ちよさそうだった。

風はなかなかあがらないまま、結局引越しを済ませてテントを設置、その後カレーを作って食べた、冷蔵庫の中も棚もすべて食料でいっぱい、当分は暮らせそうだ。

ソロスポーツから離れるとさらに明かりがないので星が恐ろしいくらいに光り輝いている。ミルキーウエイなんて白い帯のようだ。

No comments:

Post a Comment