2009-07-26

7月24日 South side

朝早くからばたばた用事を済ませていたにもかかわらずなんだかいろいろやることがあって忙しい。サウスショアはそれほど上がっていないらしいので仕事を続行。11時ごろジミーさんのところに行くと、サウスはないけど風がはいってなくていいらしいよ、というので、とりあえず行ってみることにした。ちょっとだけオンショアが入っていたけれど人はほとんどいないし、昨日アラスカからついたサーフィンビギナーのアンドリューにとってはばっちりのコンデイション。

1時間ほど入ってすっきりしたところでハイクに戻った。
二日前から来ていた靖君とかおるちゃんがお土産を持ってきてくれたのでしばらくおしゃべり、夕食を食べながらアンドリューが私が一番行きたいと思っているアラスカのアリューシャンの写真(カメラマンの彼はそこでスキーとリップやスノーカイトトリップ、そしてフィッシングの仕事などいろいろやったことがあるので)を見せてもらいながら気絶、カウチに沈没した。

No comments:

Post a Comment