2009-07-16

7月15日 仕事デイ

ここのところ体が動かせるようになったことが嬉しくて海中心に動いていたので仕事が結構たまってきた。今日は波が上がるとはきいていたけどそれほどでもなく、また風も昨日と同じように入っているらしいのでサウスまで行くとかかってしまうガス代と時間をセーブして仕事に励むことにした。今日がんばってやってしまって明日思い切りやればいい。
しかしただ仕事だけではなく、海に入らない日は特にほかの運動やストレッチ、トレーニングをするよう心がけることにした。

午前中はいろんな仕事の連絡やメール、そして原稿など。春に仲良し4人組でドミニカ共和国などを旅したカイトトリップの記事がカナダの雑誌SBCカイトボーでイングとドイツのカイト雑誌で大きくフィーチャーされた。トレーシーが写真を撮ってくれるおかげですばらしい写真が残って本当にありがたいと思う。
午後1時間ほど畑仕事をしてからもうすぐアラスカにバケーションに行く友人グレッグに写真や情報をあげるために少し話し、それからジムでトレーナーとのセッション。その後夕食時間までジムで地味なエクササイズをやり続けた。

夕食はNALUの編集長佐野さんとキヘイの名物サーファーカップルひろさんとかなちゃんの4人で食事。パイアにあるフレッシュミントで食べたけど、ここはファンシーではないけどさっぱりしてて、ベジタリアンフードなのにべジフードにありがちな味気ない料理や偏ったスパイスでなくアジア風のメニューが多く、これほんとに肉じゃないの?と思うようなものが多くてお気に入り。ほかにも真理ちゃんファミリー、小笠原さんファミリーも一緒で大賑わい、楽しい夜だった。写真はサウザンピークスでの佐野さんとカナちゃん。
明日は早起きして海に行く予定。

No comments:

Post a Comment