2009-06-20

6月18日 美奈ちゃんマウイ入り

今日も風はぶんぶん吹いている、もおちゃんたちは今日からちょっと波が上がる予報だと、早くから海へと出かけていった。強風、風波のサマーコンデイションが続くようになった。
腰のほうはありがたいことにかなり良くなっていて、普通に生活するには苦にならなくなった、が、まだ無理は出来ないので海に行きたいけど我慢している。見にだけ行こうかな、とも思ったが、見たら余計乗りたくなるのでやめておいた。

「結局腰を痛めたおかげでパドルとか一生懸命練習しようと思っていたのに2週間も無駄になっちゃった、2週間もあったらずいぶん練習できたのになあ」ともおちゃんの前でぼやいていたら「無駄じゃないのかもよ」といわれて、そうだったことに気づく、。この2週間が無駄にならないようこの経験で学ばなくっちゃね。

今日から、美奈ちゃんがマウイ入り。148センチしかなくて体重だって40キロもないという美奈ちゃんだけど、ものすごいタフで寝不足とか連続での仕事とかをやってのけてしまう。昔からサクラキャンプとかでもいつもきめ細かい仕事振りで頼りになる存在だったけど、ウインドのがんばりぶりもすごい。来週からもおちゃんとウインドのキャンプを開催するのだ。今日から5日間うちに泊まることになるのでさらににぎやかになる。写真は時差ぼけもなんのそので早速リッピングしている美奈ちゃん。

No comments:

Post a Comment