2009-06-01

5月31日 新婚さんいらっしゃい!


昨日の波がまだ残っていると思って朝海へ、この時期だからやっぱりサイズはかなり落ちていた。けど風がないので十分楽しめる。フキパに行くと、ちょうど北海道チームもついたところ。私はクアウでスタンドアップをして、彼らはフキパでラストセッション、最後にハイテックでお別れをした。


さて北海道チームと入れ違いに今日から弟の親友がハネムーンでマウイ入り。祐二君は私の実家にも何年も通い詰めて私より家の勝手を知っているのではないかというほど家族ぐるみでの付き合い。仲間うちで最後まで結婚しなかった彼にもったいないくらいのかわいいお嫁さん。結婚式ではお嫁さんの横で号泣しっぱなしだったとか。いいじゃんいいじゃん、一生に一度のこと、思い出に残っただろうし、皆に強く印象を残せたから!というわけで空港からそのままサウスへ向かい、サーフィン。一発目のテイクオフで奥さんのけいこちゃんもロングライドをきめ、水の気持ちよさ、景色のよさ、雰囲気の和やかさ、亀との遭遇などすべてに感動してくれた。良かった良かった、これで弟夫婦もいればもっと楽しいのになあ、と心から思った、けどハネムーンに一緒にくるわけにはいかないか。
とにかくゆうじ君けいこちゃん、心から結婚おめでとう、これから3日間は合宿のようにマウイ満喫すべく、連れまわします。

No comments:

Post a Comment