2018-06-09

6月9日 いざバハへ!


 朝起きてホテルからみんなで小型飛行機の飛行場へ、セスナに乗ったはいいが、税関でものすごく時間がかかる、やっとデレて、サンカルロスに到着したのは3時ごろ。
近づいてくるにつれて海面が白波だらけになっていて、波も大きそうだったのでソワソワしっぱなしだった。慌ててランチを食べると早速海へ。

かなり吹いてて、5Mでオーバー。波はセットで頭ちょいくらいだろうか?怖くはないがストラップレスだとオーバーなので波を越える時に足が離れることが多かった。でもめちゃくちゃ久しぶりに思い切り楽しめた。
もちろん終わった後はみんなで乾杯。先週から続いてきているメンバーも大勢いて、みんなとても気のいい人ばかり、そしてレベルが高い。みんなズルズル乗ってこないし、きちんと順番を守って波をとる人ばかりなのでとてもやりやすい。
今年は幸先いいぞ!
夕焼けも最高に綺麗でみんなビールを片手にいい気分で眺めていた。
バハに来た実感バッチリです!明日も良さそう!

No comments:

Post a Comment