2017-12-08

12月8日 Fun Kanaha Day

ここ数日波が大きいのでなんだかフォイルで乗るとせっかく波があるのにインサイドのコナミしか乗れないので勿体無い。せっかく神様が送ってくれた波を有効に使わなくてはいけない、とサップボードを久々に引っ張り出して沖のセットの波に乗ることにした。

キヘイからカナちゃんと美和子ちゃんもやってきた。今日はサイズダウンしてカナハのベストサイズだったのでそのぶん混んでいた。

昨日は大きめのボード、今日は小さめのボードと少しずつ体を慣らして行ったけど、フォイルばかりしているとサップに乗り換えた時コロンコロンひっくり返る。
でも怖さは減るのでいくら巻かれても平気。巻かれすぎて、膝が擦れてしまった。

やはりいろんなものを取っ替え引っ替えやるのがいいなあ。





No comments:

Post a Comment