2017-06-25

6月25日 Baja tour Day9 二周目突入

みんな帰って寂しい。
3人60歳過ぎてるのにみんなほんとガンガン乗ってるし、平均年齢もかなり高いけど、みんな元気いっぱいで本当に海が好きなんだなーという感じ。
それぞれいろんなしがらみだってあるだろうけどなんとか頑張ってバハに来れて、目一杯楽しんで帰ってくれた。
子供二人を置いて(理解あるご主人も素晴らしい)しばらく乗れてなかったという里ちゃんも本当に楽しそうに嬉しそうに乗っていた、ギリギリまで仕事と子供の世話でこれるかどうかわからないと言ってたけど本当に彼女も普段の忙しさのご褒美もらえた感じでした。みんな本当かっこよかったし、素敵でした。派手なプロよりこういう地道に、でも純粋に自分のやっていることを一生懸命やって、楽しんで、バランスの良い生活ができている人が本当に幸せな人だなと私は思う。
自分はそのバランスがちょっと悪いかな、もうちょっとバランスをよくした生活をしたいと思う気持ちもある。でもまあ自分で選んできたからしょうがない。笑 犠牲を超える素晴らしい経験もしてきたから後悔はない。


今日は初めてビーチを朝散歩。今までにないくらい引いいていたので磯を覗きながら歩いていたら、気持ち良かった。おつまみ用の貝もゲット。

No comments:

Post a Comment