2016-12-26

12月26日 想定外だらけの1日

いつも私はやりすぎる。
108回の太陽礼拝も肩が痛いなあと思いながらもやり通し、できたじゃんといい気になり、翌日も肩がちょっと痛いけど楽しすぎてみんなと一緒に肩を鍛えるトレーニングで結構無理をしながら頑張った。
それでも翌日たいしたことなかったので、なんだ、結構できるじゃんと思っていたら昨日の午後から痛くなってきた、それも急激な痛みというより腱鞘炎的な痛み、以前一冬そのためにカイトもパドルも思うようにできなかった時があったのでよく覚えている、あの時と同じ感じの痛み。
なので昨日もカイトを休み、今日も波も風もあるけど休養。電気を流して筋肉の疲労を取るATミニを付け、ロキソニンの湿布を貼りできるだけ安静にして早く治そうとしている。年末から風も落ちるのでそれまでにはなんとか直したい。

そのうえ、勘違いして斉田家のヒロさんの還暦パーティーが今日だと思っていた。急いで買い物に行き、パーティー用の食事を作り、「ちょっと遅れるけど今から行く」とメッセージを入れたら、「へ?今日じゃなよ、明日だよ』と返事。

あーやっちゃった!

そんなわけでバタバタした割には無駄な動きが多かった1日。
でも海行かず、パーティーも行かなかった分このブログは現在形にまで追いついた。

明日は肩の痛みがなくなってますように。

No comments:

Post a Comment