2016-11-23

11月23日 来年のツアーとイベント企画中

毎日風がビュービューで言い訳するわけではないが、腰にも膝にもあまり優しくない海面で、あまり気が乗らないコンディション。ただ新しいカイトをテストしたりできたので(今までと変わらない使いごこちに加えて、バーシステムがさらに良くなった!)今度波が上がった時には安心してニューモデルが使えそうだ。

明日は感謝祭、そしてそれが終わったらもう一気にアメリカはクリスマスモードに入る。

なんと早い一年だったことか。

コンディションが良くないことが幸いしてと言えるのか、クリスマスギフト用のアート作成に力が入っている。
本当はもっと作って売りたいんだけど、サイトを作ってアップするまでに売ったりあげたりしてしまうのでなかなかそこまでいかない、けど、それも来年の課題の一つ。
そして拾いものやリサイクルするものでクラフトを楽しむワークショップをキッズとできたらなあとこれまた何年か越しの課題。まずはビーチでゴミやガラスや貝殻を拾うところからやりたいんだけどな。

来年のツアーイベントも企画段階に入り、日程も少しずつ決まってきた。
今決まっているのは
1月21−25日  マウイツアー(現地参加のみまだOKです)



3月23−26日  西表サップツアー
3月28、29日  西表キッズキャンプ
4月6−10日   台湾サップ&サーフツアー


6月16−26日(延長で7月3日まで可)バハツアー


9月        北海道サップツアー

上級者向けには
モリジブボートトリップが5月か7月に予定されているほか、現在3月にフィジーを検討中。

興味のある方は気軽にお問い合わせください。全て動くやすい少人数のツアーです。





1 comment:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete