2016-06-25

6月25日 バタフライエフェクト、The Wave I Ride 上映会申し込みスタート!

9月2、3日は宮崎へ!!
バタフライエフェクトと映画上映会!ポジティブデピースフルなバイブレーションを高めあい、励ましあい、自分なりの生き方に100%YES!と言えるような前向きな気持ちでありたい。

9月2、3日の宮崎でのイベント、申し込み今日開始します。

日本サイドで動いている中心メンバー(四国のプロサーファー間屋口香、ヨガインストラクター、岩崎玉緒、そして私岡崎友子)

申し込みフォームはこちらでダウンロードできて、申込書をメールし、振込先に振り込んでいただければ申し込み確定の連絡がきます。万が一定員ギリギリのあたりにあった場合先着順なので振り込みが先の方から順番に申し込み確定が決まります。
かなり事前から参加を決めてくれていた人たちが多いので申し込み間に合わなかった!なんてことのないようどうぞ早めに申し込んでください。

バタフライエフェクト申込書

また詳しい情報はまめにアップデートしていきますので、フェイスブックページイベントページまたイベント応援ページをご覧になってください。



映画上映会の方は女性限定ではありません、男性が見ても迫力ある波乗りや生き様に心が揺さぶられること保証します。ぜひ!

 イベント中はいろんな方が面白いブースを出してくれ、私たちが関心を持ってるようなことが体験したり学んだりすることができるように企画が進められています。決まったところから少しずつご紹介していきますね。
バタフライエフェクトの発案、創始者タティアナ。プロウインドサーファーであり、サーフィンもカイトもサップもなんでもトップレベルで楽しむウオーターウーマン。

ビッグウエイブサーファーのペイジ、彼女たちももちろんイベントにはやってきてみなさんと一緒に楽しみます。

自分なりの人生の波を選び、自分なりの生き方に自信を持って前向きに進むこと、みんなで共有する時間にしましょう!

See you in Miyazaki in Sep!!!

No comments:

Post a Comment