2015-12-25

12月25日 クリスマスサーフセッション

メリークリスマス。
雪もサンタもいないクリスマスだけどルームメイト同士でちょっとしたプレゼントの交換。
ランディーにはトランクス、下に住んでる若い夫婦には手作りフレーム、私にはランディーからはダウンウインドシャトルチケット、そしてジュエリデザイナーでもあるタリアからはかわいいネックレスを頂いた、ありがとう。

ノースは相変わらず風が強いのでお昼前に久しぶりにキヘイの海へ。ヒロさん、かなちゃん、美和子ちゃん、オータムファミリーなどいつものコーブメンバーが一緒に海で過ごしているというので行ってみた。
波はほとんどないしコンディション的には面白くないけど子供達を乗せて波乗りしたり、ファミリータイムを楽しむのはクリスマスぽくてよかったかな。

あと1週間もしないうちに2015年が終わってしまうなんて嘘みたい。





No comments:

Post a Comment