2015-11-07

11月5日  クラフトワーク

昨日の夜なんだかよく寝付けなかったので朝疲労感。この間泊りにきた友人たちが風邪を置き土産にしていった疑惑もある。

ずいぶん風が強そうだなと思ったて起きたら、風だけでなく雨もザーザー降っていて外の景色が見えないほどだった。
こんな時にダウンしてはならぬ、とレモンをたっぷりとって、原稿を終わらせた。

今日こそは思い切り海で乗るぞと思っていたのだが、今日もいろいろやってるうちに終了。

昨日久しぶりに引越しの荷物の中から流木やら貝やら引っ張りだしたので、夜少しクラフトワーク、やっぱり何か作ったりする行為って落ち着くし、いい感じ。クリスマスも近いことだしもっと作る時間を作ろう。




No comments:

Post a Comment