2015-06-29

6月29日 コンピューターとにらめっこ

昨日治ったと思ったコンピューター、今朝暗いうちから早速起動させようと四苦八苦。大体戻ってくれたが、なんとIphotoだけが開かない。結局電話のカスタマーセンターとやりとりで一日中かかってしまった。それでも治らず、サービスデスクの担当の人の勤務時間切れで、最後は適当にあしらわれ、あたらしいOSヨセミテをダウンロードすれば絶対大丈夫と言われて、嫌々アップデートすることにした。
でも嫌な予感の通り、これでもダメ、その上ヨセミテは評判が悪いのだか、その通りですコンピューターのスピードが極端に遅くなった。

ああ、なんとかならないだろうか、結局一日潰れてしまった。明日こそは!

No comments:

Post a Comment