2015-05-25

5月25日  メモリアルデイ

メモリアルウイークエンド。早朝海にいくとすでにママさんサーファー達は海に入っていた。
たまに大きなセットも入ってくる。
このセットは今までサウザンピークスで見たことないくらい掘れてびっくり.乗っていたパスカルはビッグウエイブやヘビーな波が得意なウインドサーファーの牧師さんだけど彼もびっくりしていた。

怖そうに見えて笑うととーっても優しくてとってもマナーのいいロングボーダー(でも乗るとばっちり決めていた)良く会うウエスも来ていて、この二人はとっても目立った。朝は波が良かったけどだんだん混んできたので終了。いったん家に戻って仕事をしていたが、昨日の夕方も凄く良かったと聞いていたので夕暮れ時にもう一度行ってみた。
ちょっとオンショアが入っていたけど人は少なく波は凄く良さそう、上手な人がたくさん入っていた。
4、5人ロングの上手な人たちがいた。
見てるだけでも楽しいし、この光の中海にいるだけで最高の気分。
でたまに自分もこんなサイズに乗れるから、文句無し!
Lide si so beautiful! ああ、神様ありがとう、という気持になる。
上がってきたら夕暮れの中、仲良くワインを飲んでいる友人夫婦がいた,結婚して13年と言ってたけど後ろから見る様子はなんだか新婚さんみたいに可愛い。サーフィンのあとに二人で仲良くワイン飲みながら時間を過ごす夫婦、素敵だなあ。13年結婚しててもこういうことを忘れなければいいのかな?私までなんだか胸がきゅんとさせてもらえた。

No comments:

Post a Comment