2015-04-20

4月20日 終日仕事

静岡では天気が持ったのがありがたかった,今日は朝から雨.そして強風。
鎌倉でたまりにたまったデスクワークに励むことが出来た。
なんだかあっという間にもう4月も後半。この調子で行くと気がついたらもうマウイって感じになりそうだ。

砂浜を歩くといいと言われたので父の散歩を砂浜に誘って一緒に歩いてみた。父もなんと80歳になった。当たり前のように前と同じように自転車に乗ったり,憎まれ口ばかり聞いているけど,80歳で自転車乗ったり東京やいろんなところに旅にでたり,自分は80になったとき出来るのだろうか?

両親が元気でいてくれることは本当ありがたく,だから今のわたしの生活が出来るんだけど,当たり前に思ってその調子でやってると,いつそれが変わってもおかしくない年齢に両親がなっていた。すこしは親孝行しないといけないなあ,なのに相変わらず迷惑と心配ばかりかけている。

No comments:

Post a Comment