2013-12-27

12月27日 雨まじりの一日

天気が安定しない一日.久しぶりにタウンにも雨が降った。朝は行くまで行く途中くらい中目をこらしてホキパをチェックしたけれどおそらく昨日と同じくらいのサイズではないかな?セット間が長いけれどセットが結構大きそうだ、風は雨まじりなのであまり安定せず雨が降った後ピターとやんでしまったりしそうでちょっと怖い。

昨日かずこさんとのセッションで腰のゆがみを直してもらい痛みがかなり楽になったのでなんだかカイトで来そうな気分だったけれど、そういう事を続けてなおらないのだからと今日は我慢、これで明日さらに良くなっていれば嬉しいな。
種子島から来ているカズさん立ちが宿をお引っ越しする前に寄ってくれた。なんと手作りのバッグをいただいた、とーっても可愛い上にしっかりできている.いつもエコバック、ひどいときにはビニール袋を鞄代わりに持っていってしまう私にはもったいないくらいなので、今度どこかに出かけるときはちょっとおしゃれしてこのバッグを持つのが楽しみ。ブランド名はPua Otane.
カズさんは種子島でビーチサイドコテージSARAというお宿を経営しているそうだ。種子島はずいぶん前に数回いったけれどぜひともまたいってみたいところ.なおさら行きたい気持ちが強くなった。カズさん、皆さんが残りの滞在もたくさんマウイを楽しめますように!


夜はルームメイトのビーがヘルシーな数人のお友達を招待してヘルシーなコース料理を作ってくれた。いかとリンゴを一緒にパスタに入れるなんて私だったら考えもしないけどかなりおいしかった。
やっと少し冬らしい天気になってきて雨が降ったり夜寒くて長袖を着たりするようになってきた。
日本では雪が降ったり冬型の気圧配置が続いているようなのでこれから年末年始に掛けてはずっと波もありそうだ。




No comments:

Post a Comment