2012-12-29

28日追加分 フルムーンナイトサーフィン


 昨晩はフルムーンSUP。8時過ぎに出て10時前くらいまでカフルイハーバーを3人だけで楽しんだ。風も全くなく,波も小さかったので大いに楽しめた。
一緒にいった二人は以前にやったもここでやったことがあるそうだが,その時は肩くらいあってかなり早い波だったのでぐるぐる巻かれて大変だったそうだ。

暗い中での波乗りはちょっとホワイトアウトのスノーボードにも似ている。波の動きがよく見えず自分が波に乗ってるんだか乗ってないんだかわからないときもある。

遠くから来るセットは見えないのでテイクオフギリギリに波の形が見えてくるからちょっとドキドキもする,それにしてもグラッシーで月の明かりで海のボトムが見えるほどだった。




No comments:

Post a Comment