2012-09-01

9月1日 パタゴニアガールズ SUPレッスン

今朝はパタゴニアのスタッフ3人がスタンドアップレッスンを受けにきてくれた。いつもお世話になってるプロパーチェス担当のカッキー、そして佐々ちゃんとともちゃん。みんなとっても明るくてアウトドア大好きな女性たち。パタゴニアの女性スタッフの合宿を白浜でやった時、カッキーはスタンドアップでどうしてもまっすぐ走れず、スポーツ万能のはずなのに、なぜ?とみんなで大笑いするほどできなかったのだが、それ以来何回かやっているようで今回はばっちり、スノーボードで鍛えたたくましい足にものを言わせてパワフルなパドリングと安定したバランスを見せてくれた。
ささちゃんとともちゃんもすぐ慣れてきてみんなで鎌倉湾をはじからはじまで横切りながら、最後はちょっと波にも乗ってみたり。楽しんでくれたみたいなのでまた来てくれるかなー?
そろそろ終わりにしようと思っていたところに雨雲とともに強いオンショアがやってきて終了。


午後は雨がザーザー降りになったり雷が鳴ったり。そんななか終わらせなければいけない原稿とにらめっこ。

No comments:

Post a Comment