2012-06-27

6月25日 久々のハイク

明日からまりちゃんが日本に家族でお里帰りをするのでハウスシット(お留守番)させてもらうことになり、ハイクへ
いますんでいるワイルクは雨が少ないので夏だから降っていないのかと思ったらハイクはやっぱり毎日雨らしい。いろんなものがかびるのはやだけど、この緑が深い感じがいいなあ。そしてそこらじゅうに食べられるものがなってるのも私は大好き。

行く道何回も虹が出て気分も上がる。
まりちゃんのうちは馬が何頭もいる大きな敷地。鶏も二羽自由に敷地内をクルーズしている。鶏を見ると私のカワイコちゃんたちが恋しくなる。今はアンドリューが引き取ってくれて幸せに暮らしていると思うのだが、突然離れ離れにならなくてはならなかったからつらい、みんな元気にしてるかな?鶏だからきっと私のことは忘れちゃってるだろうなあ。

というわけで久々のハイクはやっぱり同じ島でも涼しい。これからしばらくはハイク生活。

No comments:

Post a Comment