2012-01-29

1月27日 Another fun day at Kuau

( kremer catching some nice ones)
今日もグラッシー、さすがに皆疲れが出始めているのか、朝の動きが今迄ほど早くない。わたしとクレーマーもランディーからの電話でやっと腰を上げて出発。8時半ごろタバルズに着いたが、波は昨日よりサイズダウン、でも私たちにはちょうどいいかも。
(Kremer and Randy)
出て行くときにちょうどセットが来てゆうにオーバーヘッドある波にまかれて一人がリーシュを切ってしまい泳いでいた。油断は禁物。
先客は私たちと入れ違いに帰ってしまったので結局3人で楽しんでいたが、途中からタバルスに住んでいるアンゲラとキャンベル夫妻が登場。
(こんなにグラッシーで誰もいない!)
アンジェラは私と同じ時期にワールドカップを回っていたウエイブライダーでジェシカクリスプが出てくるまではウエイブではチャンピオンだった。普段は無口でシャイだけど波の攻め方はラディカルで恐れ知らずだった。今では4人の子供のお母さんだ。

波はだんだんサイズが落ちて行き、セットがこなくなってきたけれど、その分突っ込めるし、クレーマーはすごく慣れてきたのかどんどんテイクオフしていた。オンショアが吹いてくるまで乗って今日は終了。
午後は家で仕事、クレーマーもポーチで読書。

No comments:

Post a Comment