2011-11-16

11月15日 Fun waves at Sand Piles

昨日おとといとイーストスウエルのためにサンドパイルズがいいとは聞いていたのだが、ちょっと遠いので行かずにいたけど今日は早起きして出発。
昨日よりはサイズダウンらしいけど十分楽しそうだしとってもクリーン。メインピークはサーファーが多かったのでらんディーに聞いていた300mほど右手にいったところにある小さな湾までパドル。そこにはらんディーとジュニアの二人だけ、波はセットで頭くらいしかないけれどクリーンだし、とても楽しい感じの波、途中でオリンピックの水泳選手だったというキャシー、そしてスタイルマスターのケントも加わり、ほんとにいい雰囲気で波をシェアできた。こういうメンツで毎日やれたら最高なのになあ。

この場所は前から聞いてはいたのだが今度はもうちょっとサイズがあるときに来てみたいなあ。

まだ病み上がりなので体力がなく2時間も漕いだらもうくたくた。ビーチに上がろうとしたそのときにこけて浅瀬の岩等に出足を切ってしまったので午後のカイトはやめて、ジムでストレッチ。横でストレッチしていたヤワそうなお兄さんが前屈の体制のまま腕だけで体を持ち上げその体制からハンドスタンドにもって行き、その後両足を開いてバランスをとりながらゆっくりワンハンドスタンドをしているのに仰天。あんなの見たのははじめてかも。見かけによらないものだなあと感心した。それに比べてごつごつ筋肉質で強そうなのに怪我したり風邪ばかり引いてる私も見かけによらないかも。

No comments:

Post a Comment