2011-04-30

4月26日 久々のヨガ

海に行きたいところだったが、サウスに行くのにかかるガソリン代を考えるとそう気軽に行けなくなって着た、そのガス代分で今日はヨガに行き、時間も節約してやるべきことをやろうと決め久々のヨガ、恵子先生の柔らかな声でリードされながらいつものニコニコ笑顔のメンバーと一緒にすばらしいプラクティスをさせてもらった、が、サボっていたせいでいつも以上に体は硬いし、それを無理してやろうとすると腰が痛くなってきたりでかなり反省。ヴィニアサの前屈後屈の連続が腰に来るのは前からだが、ほかの部分を柔軟にしておけばそこまで腰に負担を賭けずにできるような気もする。何事もまじめに地道な努力を続けていないとだめなのだ。

その後マリちゃんのうちに用事で行き、やすべえとひでかちゃんのバースデーを一緒に祝わせてもらった。ついでにボリュームたっぷりのグリルベジサンドトフルーツ盛りだくさんのケーキをご馳走になり、おしゃべりに夢中になっておなか一杯になったらその後行く予定だったダウンウインドには間に合わなくなったのでネックレス作りを手伝った。みんなでこうやっておしゃべりしながら作業するのもたまにはリラックスできていいなあ。

No comments:

Post a Comment