2011-04-19

4月17日 今日も一日机に向かう

なかなか仕事がはかどらずきょうも一日家にこもりきり。でも海にいけないだ家で、あったかくって家もあって、自分のベッドで寝られて好きなものが食べられてかわいいニワトリたちに囲まれている幸せをかみ締めながら、仕事に励んだ。小さな日常の幸せを心から感謝できる今日この頃。

週末のイベントは大盛況、そして今日開かれたラハイナの教会でのセールとイベントもすごかったそうだ、休みなしに誰かしらがライブをしていて、その横で多くの人が熱心に動いてくれ、また買いに来てくれたひとたちも日本人のみならず多くの人がチャリティーグッズを買ったり、募金をしてくれたり、今回のことがきっかけでコミュニティーとしてのつながりが強くなったような、そんな気がする。みんなで上を向いて歩こうとか、アンパンマンも合唱したらしい。
改めてハワイのアロハスピリットを実感。悲愴感を漂わすのではなく、笑顔で前向きにアロハを送る、それがマウイスタイルの応援なんだな。
Maui no kaoi..

No comments:

Post a Comment