2011-03-27

3月25日 Running around like chiken with no head

週末のスワップミートとガレージセール、そしてもろもろ日本を応援するためのプロジェクトのための用事で一日中あっちこっち運転してまわった。ここ一週間ほどいつもの半分くらいの睡眠時間、それでm何とかできるってことは今まで寝すぎだったのかな、とも思うが、普段のろのろペースで動いているせいか、今日はさすがにくったくた、でも明日が大事な本番なのでなんとかがんばらないと!
私は要領が悪いのでばたばたしているが本当にたくさんの人たちが多くのこまごまとしたことに気を配って週末が成功するように奔走している。みんな心から日本を応援したい、何か助けになりたいという気持ちが一杯なのだと思う。そんな一人一人の気持ちが一緒になると結構大きな動きになる。
要するに、遠くマウイにいて何かしたいけど何をしたらいいのかわからない、ひとりじゃ何の力にもなれそうにないって思ってる人がたくさんいて、きっかけがあったことで協力してくれ、そういう人たちが雪達磨式に増えていき、大きな力になろうとしているのだと思う。そんな温かい人の気持ちの渦の中に入ることができて本自分までいろんなものを与えてもらっているし、やってるあいだにシェアする笑顔とやさしさはPricelssだ。

週末はがんばってみんなで稼いで日本に送るぞー

No comments:

Post a Comment