2011-01-14

1月13日 Brown water

昨晩はものすごい雨と雷。朝起きたときもまだ雨が降っていた。寒いしあまりモチベーションが上がらなかったが、風がなければもったいないから海に行こうとおもっていたが、風はなかったけどカナハには波がなかった。そのうえこの間シャークアタックがあった日と同じくらい茶色い水が海に流れ出ている。明日のお昼ごろの便で帰ってしまう私の友人たちはとにかくどこでもいいから波乗りしたいと午前中ずっとドライブして探しまくっていたようだが、カナハは洪水で道すらクローズ、パイアも上の写真のとおり暗くて洪水にちかい感じ。

その後すこし雨がやんだので結局混んでるフキパでちょっと乗ったらしい。

私は今日こそいろんな原稿を仕上げてしまおうと机に向かっていたが一日中机に向かっていたわりには全然進まなかった。集中するときは集中して仕事する、これが出来なければ遊びだって集中できないだろう。もっとしっかりしなくっちゃ。

No comments:

Post a Comment