2010-12-18

12月14日 Surf rising, wind dying

昨日より波のサイズはアップしたようだが、昨日のほうがきれいに割れる波だった。レインズをチェックしたけれどクローズ気味でそのうえ風が昨日よりさらにオフショアガスティー。ちょっと腰も痛いし、どうしようかなあ、とまずは見学。10人ほど出て行ったが、皆結構苦労している。エリオットやいつも常連たちが出て行くのに苦労したり、リッピングしてないということは、結構難しいコンディションなのだ。結局風がさらに落ちてきて早めに皆上がってきた。

明日から当分風が吹かない予報、それはそれでスタンドアップが楽しめるのでよしとする。

ドクターのところに行ってみてもらうと、膝のほうがかなり回復していて、これからは強化するためにトレーニングをがんばること、腰のほうはまだもう少しかかる、とのこと。
少しずつでも海に入れるようになったので気分は明らかに違う。健康第一、このからだ、長持ちさせなくちゃ。

No comments:

Post a Comment