2010-09-13

9月12日 日曜のサウスショア

昨日よりはさいずダウンしているだろうとは思いつつ早く行けばすこしは乗れるだろうかと早起きしてサウスにいってみたが、サウザンピークスは風が入っていていまいち。ラウニポコはまあクリーンで風がなかったが、パワーもなくて人だけ多く、インサイドのお余りを狙おうと思ってインサイドにいるとどの波も皆が逃すものはほとんど割れてくれない。
だんだんストレスがたまってきてでもきっとロングボードででている人はもっと乗れてないからいらいらしているだろうけれど)釣りに転向。
30分ほど漕いでうろうろしてみたけれど今日は当たりすらなかった。

あまりに混んでいて駐車場を出たくても3台くらいの車にブロックされ、でられずじまい、でも、あからさまにブロックしていても謝ろうともしないのはこっちでは普通なのかな。だめもとで帰り道にサウザンピークスを見ると風が落着いていたのでもう一回海に出た。でも混んでいてスタンドアップに乗ってるだけで顰蹙の目で見られそうだったので、久しぶりにサーフボードでパドルアウト、でもこれもミニタンカーで小さかったのでおあまりの波を2本乗っただけで終わり。
待ちくたびれて飽きてきて終了。まあ、日曜だから仕方がないか。本当にいいコンデイションよりすいていることのほうが重要だなあと実感した日だった。

来週からは忙しくなる。その上波も入って来る予報なので気を引き締めてがんばっていこう。

No comments:

Post a Comment