2010-08-30

8月28日 Lazy ass day

昨日の夜遊び(?)がきいたのか朝の目覚めが悪い、起きてみたらもう9時だった。もう普段より4時間も無駄にしている、だらだらとコンピューターに向かった後ダウンウインドをしようと準備を始めたがニワトリ達の世話をしたり、小屋に戻すのに時間がかかったりで気がついたらもう午後1時になっていた。
今からダウンウインドをすると終わるのが3時、悩んでいるうちにやる気がなくなり、さらに畑をやってみたり掃除をしようとして整理するためにいろんなものを出してさらに部屋を汚くしたり、コンピューターに向かうと今度は居眠り。結局一日無駄に過ごしてしまい、自己嫌悪で気分まで落ち込む。

だらけモードと運動をしなかったせいで食欲もなく、夕食を作る気にもなれず、久しぶりにアンドリューが夕食を作ってくれることになった。人が作ってくれるものは何でもおいしいもので、お腹すいていないはずだったのにベーコンとソーセージ入りのスパゲテイーという男らしい(?)デイナーを思い切り食べDVDを見てベッドへ。

一日通してだらけてしまったので、早めに寝て次の日に向かってリセットしなくては。
9月の半ばから忙しくなり、それまでにやらなくてはならないことをいろいろ考えていたら、あせってきて、そのせいでストレスがたまり、モチベーションがなくなったのだが、だらけたらさらにやることはたまるのだからさっさとこなして、気分よく出発し、仕事のことを考えずに遊べる状況にしなくっちゃ。

No comments:

Post a Comment