2010-02-13

2月12日 Empty Kanaha sup session

昨日一日何もしなかったので今日は何がなんでも何かやりたい。朝コーブに行こうか、それともあまり動かずにお昼からのカイトに集中か、と考えているうちにカナハにあまり風が入っていないことを発見。とりあえず風が上がらずにカイトが出来なかったら悲しいので着いたとたん風が上がって終わり、ということを覚悟してカナハに向かった。昨日までのオンショアぎみのコンデイションで波はクリーンとはいえなかったが、多いときで10人以内ほどすいていた。最初着いたときは多分3人だけ。その上風はそれほど吹いてなかったので荒れた海面ではあったけれど思い切り乗れたし、十分な数乗れたので大満足。

11時ごろ疲れたので上がり、レインズに向かったが今日も吹いていそうで吹き上がってこない風だった。

No comments:

Post a Comment