2009-10-25

10月24日 Rob's break through Day!


波はサイズダウン、朝は風があまりなかったが午後にはしっかり吹いてきた。今日でソロスポーツの人はほとんど帰ってしまい、オフィシャルなセッションのシーズンは終わりとなる。(今後は個人的なお客さんとかMTBのプロの撮影とかが入ってくるらしい)夕方にはほとんど人がいない中、ゲットーの仲間たち(高いお金を払うソロスポーツの客さんに対して安くキャンプしながら生活している自分たちのコミュニテイーをそう呼んでいる)だけで海を独占。ロブはカイトを変えてでたら急にライデイングが良くなった。
ケビンにいくつかウエイブライデイングの秘訣を聞いたらしく、明らかにステップアップしていたので、思わず写真をたくさん撮った。夕日の色合いはすばらしくきれいで波も結構クリーンで楽しそう、ほかのみんな夕日が落ちるまで上がってこなかった。クリフなどは最後に乗ったセットの波は見えないほど暗かったという。下の写真はセールが海にリフレクションを作っているパット、そしてロブ。

夜は私が取ってきたアサリがメインのココナッツトムヤムスープとジャスミンライスにピーナッツソースのサラダ、ここにきてからの一番上出来のメニューだった。

2 comments:

  1. 友子様
    お元気ですか?
    キャンプでご一緒させていただいたcrash堀口です。いつもの様にストレス生活に疲れてふと友子さんのブログを覗いたら、あらまだBAHAなのね!うらやまし~!みんなとワイワイのキャンプもいいけれど、静かなキャンプもいいですね?おいらも、仕事やめてフラっといきてぇ!

    ReplyDelete
  2. crash ヒューの堀口サン!バハではお世話になりました、楽しかったですね、実はさっき三デイエゴに戻ったところです、2週間近く日程を減らしてマウイに戻ることに急遽決めたんです。今年はマウイのコンデイションがずっとよさそうなので。でもバハはバハでいろいろすばらしかったです。
    またぜひご一緒に!、あゆみちゃんとせいちゃんも一緒にいきたいですね、
    では!

    ReplyDelete