2009-10-11

10月10日 バン組とのお別れ

朝バン移動組が出発、みんなとのお別れに20分以上かかった。お別れはいつもさびしいものだけど最後まで乗り乗りハイテンションで車に乗っていった。もうバハに来るのは8回目と言うクラッシュこと堀口さん、そしてウイスコンシンから来ていたデイブおじさん、そして澄子さんとパタゴニア3人娘。またきっと近いうちに会えるだろう。
パタゴニアガールズはサンデイエゴから今度は3人だけで車を借りてサーフィンしながらベンチュラ間で北上する。そしてパタゴニアの本社に大阪旋風を撒き散らす予定だ。きっとベンチュらでもみんなを巻き込んで楽しく過ごすことだろう。
今日も波はほとんどない。ちょっと寒くなってきた。セスナ組は明日までの滞在。私は来るはずの友人がなかなか到着しないが、まあ待っていればいつかはくるだろう、とのんきに構えている。

No comments:

Post a Comment