2017-06-27

6月27日Baja Tour Day10 腰危うし

1日休もうと思ったが、ずっと曇っていて風が上がらずじまい。今回初めてかな。
午後、波も小さいのでたまらずフォイルを出してみた、何回か長く乗りつなげることができたけど、やはり腰の違和感が気になり、思い切り漕げない。早々と上がっておいた。こんなところでまたギックリやったり酷い状態に戻るのだけは勘弁。


その上夕方から喉が痛くなってきた、疲れが出て、風邪ひきそうだったのでビタミンC と葛根湯を飲んで早めに就寝。ここ二日で読めないで終わるだろうと思っていた本がどんどん進んでいる。そして原稿にもちょっと手が出せている。
まあ、先週の疲れと緊張がホッとして出てきたのかもしれない。早く治りますように。

No comments:

Post a Comment