2017-06-28

6月28日 BajaTour Day11 休息日

朝からオンショアが吹いていて、波もサイズダウン、イスラエルグループはサップもするがウインドメインできているので残念そう。午前中はみんなうだうだ時間を過ごしていたので、インターネットに群がりなかなか使えない。
お昼頃からみんなサップに出て行った。私もやりたかったけど明日くらいからまた波が上がるらしい予報なので今日のところは少し我慢。無理せずもう一息直してしまいたい。
おかげで5冊持ってきた本のうち4冊読み、最後の本もあと半分くらいで終わり。
リビングエリアにあるケリースレーターの本やサーフィン雑誌をペラペラめくったりしてアイデアを膨らませたりもした。

ランチタイムが終わった頃から通常の風が吹いてきた。波は小さめとはいえ十分楽しめる。今日はみんなのライディングを撮ってあげようかな?明日には腰が良くなっていますように!

No comments:

Post a Comment