2014-11-20

11月20日 ガスティーな強風

風が東にシフトし、ちょっとオフ気味からの方向で吹くようになると強め、そしてガスティーな風になることが多い、そしてそれがマウイの一般的な風でもある、ここの所ちょっと弱めでオンショア気味だったので楽しかったけれど、いつまでもそれがつづくとおもったらおおまちがい。

昨日乗らなかったので今日は乗ると決めていた。11時にビーチに行き,靖くんとかおるチャンを待ってかおるチャンと一緒に出艇
海が混んでいないのには大体理由がある,今日もやっぱりがスティーなオフショアが強くコンディション的にはいまいち,とはいえ,水に入って後悔する事はない。二人で日さs微さに乗れたので良し、としよう。

そしてまた櫂ともたくさん遊んだし。最近はあってもてれて目をそらす事もあまりなく,すぐなついてくれるのでさらに可愛くなってきた。







No comments:

Post a Comment