2014-11-19

11月19日 私なりのオフデイ


(ロビーさんがカイトビーチに撮影に来ていた。どこのローカルの仰々しい車だろう?と思ってたらロビーのトラックだった,そういえばいつもド派手な車に乗ってるものね)
ルームメイトが安いフラダンスのクラスがあるので一緒に行こうと誘ってくれたのでいってみる事にした。
ポリネシアダンスフィットネスと言って思っていたようなじっくりフラのステップを教えてくれるようなものではなく,どちらかと言うとズンバ(実際にズンバをやった事はないけど)のポリネシア版。
余りにリズム感のない自分に笑ってしまうほどだったが,私の前に陣取っていたかなり恰幅のいいサモア人のお姐さん達はたぶん100キロ以上あってかなり大きなお尻なのに,腰の動きが早くものすごい動き方をする。そして手先まで動きがきめ細やかでとっても楽しそうに踊るのでそれを見ているだけでこっちまで踊れている気分になってくるほど。普段エアロビクスとかズンバとか全く興味ないのだが,誘ってもらって試してみたらこれはかなり楽しかったので何でも先入観を持ってはいけないなと思った。

お昼にリハビリのトレーナーとのセッション、今日は出来ればカイトもスタンドアップもしないほうがいいと言われて素直におやすみにした。というのも風が凄くオフショアでガスティーだったから,別にやらなくてもいいや,という気分だったのだ。
そんなわけで今日はオフ,体を休めてまた次のスウエルに向けて準備だ。



No comments:

Post a Comment