2014-11-21

11月21日 リハビリトレーニングデイ

朝はポリフィットというこの間トライしたクラスに参加。出来なさすぎるから結構楽しい,振り返ってみると私はどんなものでもビギナーの時期が一番好き、出来なくて,恥ずかしいくらいのなか頑張って上手くなるのが面白いし,伸びしろがある。

お昼からはハイクで二つリハビリクラス。一つ目のものに数日前カッコいいエアリアルのショットが出ていたマット・メオラも来ていた。膝をやってしまったみたい。彼はどちらかと言うと華奢で他のメンズに比べたら足も太さも半分くらいしかない。あれだけ凄い波に乗ったりエアリアルマヌーバーを決めたりするとき、怪我もしやすいのかもしれないな。 すでにホノルアの大会がウエイティングに入っているペイジも肩のリハビリで参加。大会頑張ってほしいところ。





(貝拾いの見習い修行中の櫂君)
ビーチに戻ってくると今日は昨日以上に風がガスティー。先生にも今日はやめておいた方がいいと釘をさされたばかりなので、カイトはやめておく事に。

なんだか今日はいろいろ動いて気分も乗りに乗っていたので変わりに4時からまたフィットネスのクラスに。でもこちらはヒップホップのダンスのようなクラスで私には全然会わなかった。お恥ずかしい事ながら昔もエアロビクスとか全然出来なかったのだが,ヒップホップはさらに体がてんでバラバラ、そっちばかりに気がいってしまって運動にもならない感じでダメ。
その上ちょっとやり過ぎたのか,夜は腰に変な痛みが。このやり過ぎちゃうところが私のダメな点。ちょっとやりたいないくらいでとめておく事,いつになったら学ぶのやら。

櫂君はボードに乗るとテンションが上がる,それも靖君の赤いボードの方は自分のボードだと思っているみたいで,すぐ乗りたがるし乗るとキャッキャいってハイテンション。この調子だと波乗り始める日もちかいね。
それにしてもこんな風に育つ子供は幸せだな。

No comments:

Post a Comment