2011-12-10

12月1日 大会前夜

せっかく大会前にコンディションに慣れたいと10日前きたというのに結局一回も練習できず。その上お腹は下すわ、マウイはいい波が来てるわ、とほほ、という感じ。
明日から大会なので選手もみんな集結。

今日はほんのちょっとだけカイトビーチで乗った。9mで走るかは知らないかのオンショアコンディション、マウイでだったら絶対に乗っていないだろうなあ。

夜はホテルで大会のレジストレーションがおこなわれた。
いろいろトラブルがあってオーガナイズのほうも大変そう。KSPのヘッドをやってるクリスティンもここ数日ほとんど寝ていない毎日だった。良くがんばってると思う。

ああ、予報ではあまり波がこなさそうだけどどこかで奇跡が起こっていい波がどーんと来ますように!そうすれば勝っても負けてもみんなハッピーでいられるから。

No comments:

Post a Comment