2011-10-27

10月26日 Up country fitness

先日のチャリティーイベントで友人たちがやっていてウインドやサーフィン、カイトやスタンドアップの大勢のプロがトレーニングをしているハイクにあるジムが3ヶ月のメンバーシップを寄付してくれた、汚したときや腰のリハビリが必要なときは通ったりもするが普段はまったくトレーニングしない私だが、やはり年とともにメインテナンスの必要性をしみじみ感じていて、オークションのときにあまり気乗りはしないままに、「きっと誰かがこれより高いBIDを出してくれるだろう」とそのメンバーシップを申し込むBIDを入れておいたら決まってしまった。
というわけで11月後半にアフリカに行くまでに付け焼刃で体力をつけるためにも今日からジムへ行くことにした。
したのはいいけど咳が止まらず集中できないし、咳き込むのがひどすぎて背中の筋をおかしくしてしまったようで腰の辺りの筋がいたい。そのウエここ数日の咳き込みで腹筋まで痛い。結局あまりしっかりトレーニングもできないまま帰ってきて腰がいたので寝ながら仕事。

明日からは5年ぶりにフキパでウインドのコンテスト。やはりウインドの聖地でコンテストがないのはおかしい。みんな結構気合入れて練習しているし、日本人も何人か参加予定。皆さんがんばってください。
個人的にはレディースなごじゅんとメンズはマークアングロを応援している。いい波が来ますように、今日は風もなくてなみもほとんどなかったからなあ。少しでもコンディションが回復しますように!

No comments:

Post a Comment