2011-10-27

10月25日 抜けない咳

チャリティーイベントが終わったあとにちょっと風邪気味で喉がイガイガしていたのがいまだに長引いている。というか、咳は前より悪くなっているかも。いったん始まるとなかなかとまらず、息が苦しくなったり、あまりに勢いよく咳き込むので腹筋強化になり、おなかが筋肉痛になるほど。

波がサイズダウンしたので今日は体調を戻そうと家で休みつつ、掃除をしたり、ミーティングにいったり。

夕方からのミーティングは思いのほか長引いてしまい、結局家に戻ってきたのは9時過ぎ。疲れからか咳はさらにひどくなってきて、咳き込んではきそうになったり息が苦しくなったり。
熱もないし、具合もよくないので動けるのだが、ここまで咳が止まらないといらいらしてくるし、喉が炎症を起こして声ががらがらに鳴ってきた。病院いたほうがいいのかなあ。

No comments:

Post a Comment