2011-10-28

10月27日 我慢できずに病院へ

咳が止まらず、咳き込む勢いも増してきたようで、ここ数日夜もあまり熟睡できていない、睡眠が足りなくなると人間心もすさんでくる。そのうえ、ごほごほ力を入れて咳き込むために腹筋がパンパンになり、そのせいで背中もひどく痛くなってきて体中の筋肉が硬直している感じ、そんな状態で咳き込むとさらにそれが痛くて大変。もうこれ以上は我慢できない!と朝から病院と整体を予約し、抗生物質や咳止めシロップをもらい、また整体で突っ張った筋肉をほぐしてもらった。熱があるわけでもないし気持ちも悪くないんだけど、それにしてもこの咳が止まらないの、何とかならないものだろうか、周りの人にも迷惑だからあまり人が多いところにもいけないし。

抗生物質が聞いて明日から咳が止まりますように。。こんなことで時間が無駄に過ぎているうちにもうすぐ10月も終わり、ハロウイーンが来て、サンクスギヴィングがきたら、もうクリスマス。また一年が終わってしまう。少しラストスパートかけてがんばらないと。

No comments:

Post a Comment