2011-09-28

9月26日 New kiteと整体

(カブリナで働いているフィル、スーパーナイスガイ、いつもありがとう)
腰を痛めてから見てもらうのをずっと待っていた整体にやっと今日っ見てもらえた、いつもとはちょっと違う痛みだったのだがやはり、背骨の下のほうがずれていたようで、それから来る痛みだったようだ。
アルヴィンという日系人のこの先生はどこからこんな力が出るのかと思うほどの強い押し方をして、橋によっても押してる先生を蹴り飛ばしたくなるほどの痛さなのだが、実際に良くなるのでまた困ったときにはつい電話してしまう。ウインドサーファー仲間でも口コミで結構知られている先生だ。

ずれた感じはなくなったけれど、まだ痛みがなくなったわけではない。波もまた上がってくる予報なので早く直ってほしいものだ。

今日はカブリナに行ってニューカイトをピックアップ、今年の私のチョイスは迷わずドリフター、3本のストラットでとってもシンプルなカイト、プロトタイプを一回使っただけでその使い心地のよさが気に入ってしまったモデルだ。
日本から帰ってきてレインズに行ったらカブリナのライダー5人のうち4人がドリフターに乗っていた。やっはり波のなかでいいのだろうな。

せっかくコンディションがいいのに腰が痛いためにサーフィンもカイトもできずちょっと悔しいけれどここはちょっと我慢してちゃんと直しておかないと、冬はもう目前、これから体を酷使するシーズンなのできちんと自己管理をしていクことを心がけたいと思う。

No comments:

Post a Comment